

大人の初恋味~ ♪

この頃、お酒の紹介をしていませんでしたね・・・ (^^ヾ
久しぶりの入荷情報です。

大人になっても初恋の様な、甘酸っぱい気持ちをふたたび! 笑

三重と奈良から各リキュールが届きました~ 

P1000224.jpg

写真左から
三重・寒紅梅酒造 『ニューホワイト』
720ml 1,365円

見たことのある様なデザイン・・・
そうです! あの 初恋の味。。。で有名なカルピスと共同開発した
【大人のカルピス梅酒】デス!

カルピス と吟醸酒ベースの梅酒が出会った奇跡。。。
乳酸菌と酸味がタッグを組み、昔懐かしい味わいに大人の味が加わり、
何ともいえない癒しが体を包み込みます。 
ロック・ソーダ割やレモンスライスを乗せて・・・
寒いこの時期にはもちろん『お湯割り』もオススメ!


そして写真右
奈良・八木酒造 『ならまちみかん』
1800ml 2,940円  720ml 1,470円

【花札の梅酒】でお馴染の蔵元から、初のミカンリキュールの登場です!
とろとろしたみかんのピューレがたっぷり入り、柑橘の華やかな香りと甘味が程良く
ベルベットな舌触りの余韻が心地よいリキュールです。


少しリッチな気分で、2本大人買いしましょう ♪
一人で飲むも良し、秋の夜長に奥様or彼女と一緒に。。。  ムフフ...




入荷しました ♪

おまたせしました!
新澤醸造店 『佐藤農場の梅酒』 入荷です ♪
P1000011.jpg

常に日本酒業界と とりまく環境に先見の目を持ち、進化し続ける蔵元。
ソウルな杜氏と蔵人が醸す渾身の梅酒です。

青梅&黒糖 両方とも入荷しております。
お待たせした皆様、お待ちしております。 (^^

佐藤農場の梅酒
  2,887円(黒糖:1800ml)
  2,835円(青梅:1800ml)


真ん中のロゴは・・・?
12月に行われるコラボイベントで一緒に参加するメーカーです。
今回で2回目となりますが、様々なジャンルで頑張っている地元の若者が
『集い・語り・感じ』ながら融合し、新たな発見&繋がりを目的とした、ボーダレスなイベントです。
もちろん、蔵元も参加し『異酒格闘技』戦です。 笑

今年も パワフルなアーティスト・ライブ・ライダーが参加予定です。

情報が解り次第、小出しにUPしますね。

リンク
