

和洋『ハーブ』の饗宴。

今日は、8月15日の純米燗酒の会で一緒にコラボする、NPO法人ファイブブリッジさんの
『ブログロックフェスティバル』に参加して来ました。 

様々な業種の皆様が集まり、それぞれの思いをとことん語る内容。。。

自分が経験した事の無い世界の話は、非常に刺激的で引き込まれる魅力がありました。 
様々な意味で勉強になる有意義な一日でした。

詳しい内容は 【コチラ】


一昨日発行した、地元紙『河北weekly』の覗いてみたら、お世話になっている【Gabu】さんと【しん】さんが
登場しているではありませんかっ! 

しかも、純米燗酒の会で参加頂く、生産農家『グリーンアトリエひらきゅう』平間氏のハーブをつかった、和食&イタリアンの
創作料理の紹介デス。
どちらもを提供してくれるオススメのお店です。

興味のある方は是非足を運んでみて下さい


EPSON001_convert_20100627000444.jpg

『GABU』さんはこちら【BLOG】

EPSON002_convert_20100627000528.jpg

『しん』ちゃんはこちら 【BLOG】

EPSON003_convert_20100627000603.jpg

『グリーンアトリエひらきゅう』さんはこちら 【HP】 



どちらも、個性的なハーブ料理。。。
8月15日は、もっとパワーしたお品書きを構成中です。

ご期待下さい~ 







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
