スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃厚 vs 濁濁

遂に、話題のリキュールが、続けて入荷!! 
どちらも個性的で超オススメです。 

今回紹介するのは このリキュール。。。
P1000467.jpg
写真左
新澤醸造店 『超濃厚ヨーグルト酒』  1800ml 3,360円
写真右
西山酒造場 『大入りにごり柚子 濁濁』 1800ml 2,940円  720ml 1,470円

【佐藤農場の梅酒】 【岸浪園の梅酒】 【雨乞の柚子酒】に続くリキュール第4弾は、なんとヨーグルト・・・ 
しかも、牛乳の濃厚さは類を見ない・・・と言われる、ジャージー牛乳を使用した生ヨーグルトを
贅沢に使用した、プレミアム生ヨーグルトリキュールです! 

大崎市田尻町ハートフルランドジャージー牧場 とのコラボリキュール。。。

岩出山産&丸森産・青梅  柴田産・柚子 と、地元宮城の生産農家と共に、品質に妥協を許さず、
共に一つの商品を開発する事は、並大抵の努力では決して達成出来ません・・・ 

孤高の醸造家・新澤氏の地元に対する熱い思いが凝縮された、ヨーグルトリキュールを是非! 



そして、御馴染みの 【大入りにごり梅酒 濁濁】の子分が、遂に登場! 
逆さにしてもこぼれない位、ガッチリ詰まった梅の果肉が、【濁濁(ダクダク)】の所以であり・・・
P1000469.jpg ←にごりの濃度は世界一! 



柚子の果肉の場合は、梅の果肉ほど粘度性が少ない分、柚子果汁と寒天でプルプル感を出した所が、
今までに無いスタイル・・・
柚子らしい爽やかな香りと、濃厚&ジューシー感を楽しめます! 

P1000468.jpg ←柚子もかなーーり”濁濁”デス  


どちらも、オススメのリキュール。。。
今宵は・・・どちらにしましょ!?



 



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。