

心に破精(ハゼ)込む。。。

4月というのにが降ったり・・・ と思えばやっとが咲きましたね 
昨日は、いつもお世話になっている『一心』さんの、
          竹原ピストル弾き語りライブ&蕎麦とにごり酒を楽しむ会 に参加して来ました♪
P1000428.jpg


竹原氏は、前回のお酒の会でライブした、ハマノヒロチカ氏と一緒に『野狐禅(ヤコゼン)』のボーカル&ギターを担当をし、
今現在は、ソロにて全国を駆け巡る、ソウルなシンガーです。 
P1000415.jpg ←熱きソウルシンガー 竹原ピストル氏。

魂に響く力強い歌声は胸を熱くし、引き込まれる魔力があり、共鳴という名の菌糸が、心に破精込みました・・・
『一心』という名の通り、全員が一つの輪となり心が一つになる様な、素晴らしいライブでした。 

そして、蕎麦処 二日町・『たかみ』さんの、愛子にて栽培されたこだわりの蕎麦料理 ♪ 
 P1000426.jpg  P1000425.jpg

『一心』さんの 愛情料理に感激~  
 P1000419.jpg P1000421.jpg P1000423.jpg
 P1000424.jpg P1000427.jpg

そしてお酒も、春らしく『にごり酒』勢揃い!
P1000418.jpg P1000420.jpg
左から、阿櫻活性にごり ・ 田林山廃 ・ 乾坤一蔵の風 ・ 黄金澤山廃 ・ 日輪田山廃 ♪

フレッシュで爽やかな純米酒が、料理の味わいを一層引き立たせ、最後の登場した『どぶ』のに心が和み
最高の一日でした~ 

一心スタッフの、裏方で頑張る姿も素晴らしかったです! 


関係の皆様、有難う御座いました。。。    
 






 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
