スポンサーサイト


無事終了! 

桜前線が足踏みですね。。。 
その分、一気に満開!  となる事でしょう ♪ 
もうそろそろですね~ 

先週金曜に、いつもお世話になっている 『いづみ橋』醸造元、神奈川・泉橋酒造 橋場社長をお迎えし、
北仙台・しん にてお酒の会を行いました。 

今回のテーマは、『ワイングラスと平杯』 冷やから常温→そしてお燗へと、お酒の様々な味わいの変化を
根本料理長の春の創作料理と共に、マリアージュなる人体実験をしてもらおう!笑  という趣向デス。
今回、しんちゃんの考えた料理は、また違ったコンセプトを持って挑んでおり、受け手の橋場社長も真剣に
事前打合せ&ティスティングしておりました。
P1000397.jpg 

お越し頂いたお客様は、少しでも料理の名脇役として引き立たせる、純米酒の素晴らしさ・奥深さを
感じて頂けたら嬉しいです。
今回は裏側でお燗をしていた為、ゆっくり会の様子は拝見出来ませんでしたが、お越し頂いたお客様の
満面の笑顔を拝見し、何も言う事はありません。。。

今回の創作料理に関しては、お客様である山田さんのブログにて紹介しております。
 【宮城を一生楽しむ!日記】 クリックどうぞ!

忙しい中、お越し頂いた橋場社長。
いつも、最高の料理を提供してくれるしんチャン。
心から純米酒を楽しんでくれる、御参加頂いたお客様。

感謝の気持ちで一杯です! 

これからも宜しくお願い致します。 m(_ _)m


終了後の1コマ・・・ 笑
P1000403.jpg 橋場社長 お疲れ様でした~



 



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
