

サクラサク。。。

いよいよ4月(卯月)ですね ♪
出会いと別れの月・・・ 様々な思いを胸に、希望に満ちた感じがして。。。 

新入生君は、お酒を通じて様々な人生経験を・・・  間違っても一気飲みなんてダメダメです! 
もうすぐ桜も開花!   門出を祝う様なリキュールの入荷です。 

P1000395.jpg

写真左:  寒紅梅酒造・ニューホワイト(ピーチ味)  720ml 1,575円
       以前御紹介した、カルピス梅酒のピーチ味が、特別限定として登場です!
       イメージ通りピーチです (笑) ネクターの様な...それでいてカルピスらしさと梅の酸味の余韻がデス!       


写真右:  泉橋酒造・純情イチゴ  720ml 1,575円
       トンボラベルでお馴染の蔵元が醸す、『梅酒・山田十郎』に続く、リキュール第二弾!
       地元産のフレッシュなを、しぼりたての純米酒に漬け込みました。。。
       『純情』の【純】は、純米酒から... 【情】は、イチゴと酒米の農業生産にかける情熱から...
       可愛い顔して、なかなか熱いヤツです。
       ロック・炭酸割り・牛乳割り・レモン添えもデス!


                                満開の桜の下、お供にいかがですか~ 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
