

ヤマハイ  デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

前回勿体ぶったウエポンが入荷!

萩野酒造が、21BYより日本酒古来の製法の一つである『山廃造り』を復活です。
遂に新たなステージを感じさせる、新星☆萩の鶴 がスタートです。 

ヨウヘイ君やったね! 

P1000384.jpg

日輪田 山廃純米 生原酒 うすにごり
1800ml 2,835円  720ml 1,417円

山廃らしい酸をしっかり感じながらも、お米のふくらみと旨みが心地良いのです。。。 
ヨウヘイ君らしい、素直で優しい人柄がお酒に乗り移ったかの様・・・
食べたい料理が、どどどーーーっとイメージ出来るお酒。
酒屋者として嬉しい限りです ♪

あとは、かっちり火入れ&熟成させてどう変化するのか・・・非常に楽しみデス  ニヤリ


『日輪田』の名の通り、気の合う仲間と共に、輪になって杯を酌み交わしましょう!
料理と共に、湯呑み茶碗(笑)でどうぞ!



明日から3日間、蔵元周りの為、配達休みとなります。
関係の皆様には御迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。 m(__)m
(※ 店頭販売は通常通り行っております ♪)

また小出しにご報告しますね~





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
