

百人屋台OPEN!

料理とお酒を共に勉強している、田口氏がプロデュ-スに関わった新店が本日OPENデス! 

その名も
百人屋台 国分屋
                      と申します。

昨日レセプションに参加しました。
屋台だけあって、手軽にリーズナブルな価格で単品メニューをオーダー出来、
そして裏メニューとして、竹鶴・どぶ・神亀・土耕ん醸etc をお燗で堪能出来マス! 

大衆居酒屋の雰囲気で、隣通しの距離も短く、アットホームなお店です。 

気楽に料理とお酒を堪能出来るなんて幸せですね。
手軽な料金で、料理とお燗酒をお楽しみ下さい ♪
(もちろん、お座敷もあるので。 しっぽりと飲みたい方もどうぞ!)

スタッフも若く、元気な笑顔で対応してくれる気持ちの良いお店です。
国分町の入り口に構えておりますので、2件目に行く前の腹ごしらえに是非!
もちろん田口氏が先頭に立って、皆様のお越しをお待ちしております ♪

P1000352.jpg 
娯楽の殿堂 百人屋台国分屋
青葉区国分町2-2-28 2F  022-217-3150  17:00~翌3:00 年中無休  【HP】

そして2件目は・・・
前回紹介した 『Gabu』で。。。 
本日、毎週木曜日恒例の 創作カレーの日。
今日は 『豚バラ肉と菜の花のカレー』です!

今回は記念すべき77回目という事で・・・
P1000351.jpg
自家製プリンを提供致します ♪

もちろん裏メニューのパスタもオススメ!
P1000349.jpg ←自家製ベーコンとほうれん草のクリームパスタ

P1000350.jpg ←松の実とゴルゴンゾーラのパスタ

もちろん定番酒である 生酛のどぶ&竹鶴にごり の燗酒と相性抜群! です!! 


Gabu 
青葉区国分町2-14-1 ライオン太陽ビル5F  022-265-4155  17:00~翌2:00 日曜定休


今宵は、ほろ酔いでどうぞ~  





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
