

入荷しました ♪

おまたせしました!
新澤醸造店 『佐藤農場の梅酒』 入荷です ♪
P1000011.jpg

常に日本酒業界と とりまく環境に先見の目を持ち、進化し続ける蔵元。
ソウルな杜氏と蔵人が醸す渾身の梅酒です。

青梅&黒糖 両方とも入荷しております。
お待たせした皆様、お待ちしております。 (^^

佐藤農場の梅酒
  2,887円(黒糖:1800ml)
  2,835円(青梅:1800ml)


真ん中のロゴは・・・?
12月に行われるコラボイベントで一緒に参加するメーカーです。
今回で2回目となりますが、様々なジャンルで頑張っている地元の若者が
『集い・語り・感じ』ながら融合し、新たな発見&繋がりを目的とした、ボーダレスなイベントです。
もちろん、蔵元も参加し『異酒格闘技』戦です。 笑

今年も パワフルなアーティスト・ライブ・ライダーが参加予定です。

情報が解り次第、小出しにUPしますね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
