スポンサーサイト


裏☆新年会。 ^^;

雪の中、帰り際の配達・・・
飲食店は、週末のサラリーマンでかなりの盛況でした。 
今夜は、きゅ~っとで盛り上がっている事でしょう!

いつもお世話になっている、『じねんぼう』さんの閉店後の新年会に参加しました。。。
P1000305.jpg ←じねんぼう冬の定番  三元豚とわかめのしゃぶしゃぶ ♪  

この時期が旬の朝獲れわかめに、杜の蔵・味わい料理酒と昆布ダシの出会い・・・  もう最高っす! 

今年の新酒である『トンボ1号』も、大好きな宮城の地酒『黄金澤』もじねん料理に最高の相性を見せます。
P1000306.jpg  P1000304.jpg ←もちろんが進みマス。

じねんの『おいまわし君』こと、アガツマ君の挑戦心溢れるまかない料理も、こういう時に拝見出来るので、
非常に楽しいです。

じねん親方は、飲食店仲間の兄貴的存在。。。
P1000307.jpg
各飲食店も、閉店後に泉中央に集まり、夜は思いっきりふけるのでした・・・ 


2月には、むさい仲間で大人の修学旅行です 

その時はまた報告しますね~








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
