スポンサーサイト


俺の花道。。。

本日、五橋に新店がOPENしました!
その名も。。。
    『俺の花道』 

CRとかではありません・・・
神亀の勉強会にも参加頂いた料理人、尾花店長が独立し、夫婦二人三脚でスタートしました。。。

P1000303.jpg←右端にいるのが尾花店長。。。 

写真の通り、尾花さんは恥ずかしがり屋さんなので、奥の調理室に・・・とは思いますが、
変わりに奥様が一生懸命接客致します。
まだ始まったばかりなのでバタバタしておりますが、温かい目で見守って頂ければ幸いです。


といいながら、お酒のセレクトも左党が唸るラインナップ・・・ 
福岡のドン・『独楽蔵』  奈良のドランクドラゴン・『どぶ』のツートップに、宮城の地酒 日輪田&黄金澤が脇を固め
他にも、こだわりの本格焼酎&梅酒が堪能出来ます!
P1000302.jpg

それと、料理も当店オススメの無添加調味料を使用している本格派。。。 
冷や&ロックからお燗&お湯割りまで、幅広く料理とのマリアージュが楽しめます。

地下鉄・五橋駅 北4番出口から徒歩28歩で到着 
是非足を運んでみて下さい♪

-美酒佳肴- 俺の花道
  仙台市青葉区五橋1-6-8 遠藤ビル2F TEL022-223-5827




  
  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
