スポンサーサイト


恭賀新年。 

明けましておめでとう御座います! 
2010年も、よき1年となります様に。。。 
今年も宜しくお願いいたします。 

当店も、明日(4日)から営業致します。
各蔵元からも新酒(しぼりたて)の案内が続々と・・・ 
今月は、フレッシュで元気な純米酒が続々と入荷しますのでお楽しみに ♪

年末・年始の東北は大寒波の到来で、大荒れ模様でした。。。 
地吹雪も凄く、道路もホワイトアウト状態で4~5回は視界不良となり、高速道路も定通行止めが相次ぎ
かなり大変な移動となりました・・・

今回は帰省もありましたが、以前から気になっていた、某蔵元様へ訪問して参りました。
P1000050.jpg
燗上がりするポテンシャルを持ち、将来性を感じさせてくれる純米酒・・・
今回初めて訪問し、酒造りに対する考え方や様々なお話を聞くことが出来ました。
とにかく真面目で、誠実さが伝わるお酒です。

P1000057.jpg
20代の若き専務の向く方向性を温かく見守りながら、今後も情報交換出来ればと思います。 

年始休日にも関わらず、快くお時間を頂き有難う御座いました。
是非、仙台にもお越し下さいね。 



今年も、自分らしいスタイルで・・・
じっくりゆっくり、自分らしいペースで・・・

頑張りますので宜しくです! 
  








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
