スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新澤醸造店!

更新大変遅れてスミマセン・・・
年末バタバタで、なかなか書き込み出来ず、有難い限りです。
当店も様々な限定純米酒が入荷しております。
なるべく紹介出来る様に・・・頑張ります。 
お暇な方は、是非当店に覗きに来て下さい ♪

今日はクリスマスイブですね~ 
シャンパンもいいケド 『活性にごり酒』で乾杯!しましょう!!

仕事の合間に、いつもお世話になっている 『愛宕の松』 醸造元 新澤醸造店にお邪魔しました。 
P1000284.jpg

若手醸造家の兄貴的存在である新澤君は、常に先のビジョンを明確に、かつ裏付けられた理念を持ち、
様々な逆風に立ち向かう、孤高の虎 
新たなチャレンジに向かって、自分らしいスタイルで表現している姿に、自分も非常に勉強になります。
P1000286.jpg

サバケの良い真珠の様な麹米は、噛めば後からじわりと甘みが増し・・・ 
P1000289.jpg
凛とした風格を持ったモロミの顔は、一段と向上するであろう酒質のイメージが浮かんで嬉しい気持ちです。
P1000285.jpg
自家精米機の導入は一段とクオリティーの高さを支えています。

そして、酒造りだけではなく、その先にある様々な問題に対し立ち向かう姿勢に心強い思いを感じた次第です。
(話が長くなるのでこの辺で・・・)


今後の新澤君のお酒に目が離せませんっ
これからも、心揺さぶるお酒を醸して下さいね~





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。