スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝!

俳句を勉強中の酒坊主です。 (_ _;

神亀酒造・小川原専務をお迎えし、旬味三昧・じねんぼうにて お酒の会を行いました。
P1000230.jpg

『純米酒・神亀』。。。 言葉で上手く言えません・・・
ただ、自分の人生を変えてしまった出会いであり、自分自身がすべき道を示してくれたお酒です。

小川原専務の容姿は、何も語らずとも感じさせてくれる独特の雰囲気を持ち、その裏側では
様々な経験によって培った、強靭な精神を兼ね備え、自分も逢う度に心を揺さぶられます。

今回お越し頂いたお客様には、料理とお酒を心から楽しんで頂きながら、何か心地のよい余韻が
残っていただけたら・・・と。。。
勝手な想像で申し訳ないのですが、そう感じて頂けたら嬉しいです。  

P1000229.jpg ←今回の主役たちデス。。。


当日は、料理をサーブしたり、お燗をつけたり、質問に対応したり・・・と ゆっくりと会の雰囲気を
感じる事は出来ませんでしたが、最後に皆様の充実した笑顔を見て、本当嬉しかったです。

そして、これからも皆様と共に喜びを共有出来る存在になれる様、ソウルメイト(蔵元・飲食店様)
と言える仲間達とタッグを組み、頑張る所存ですので、温かく見守って頂ければ幸いです。

その為にも、これからも全国を行脚し、飲食店様とデシカッションし、バージョンアップして参ります。。。

P1000228.jpg



厳しくもあり、見守ってくれる専務に感謝!
自分のワガママを大きな懐で受け止め、自分の想像以上の形で表現してくれる、じねん親方に感謝!
いつも、自分の長い話を最後まで聞いてくれ、一緒に前を向いて頑張ってくれる飲食店仲間に感謝!

そして、純米酒をこよなく愛し、料理とお酒を心から楽しんでくれるお客様に感謝です!!


これからも宜しくお願い致します。  m(_ _)m





 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。