スポンサーサイト


神亀爆弾!  入荷 (^^;

神亀の会がいよいよ あと2日となりました ♪

自分にとっても、集大成の会であり、今年度最後のお酒の会デス。 
会場である 泉中央・じねんぼう 穂高親方も、仕込みやサプライズのブツを準備中。。。 
かなり濃密な会となりますので、参加される皆様は御期待下さい。 


そして、神亀酒造から 『バンカーバスター級』のウエポンが到着!
P1000226.jpg

かなりヤバい爆弾です!
違った意味でのプレミア級の純米酒も入っておりマス。
内容はここでは言えませんが、お客様には絶対満足して頂けるものと・・・勝手に想像しております。
自分もお客様で参加したい・・・  くらいです。。。 笑

専務は、自然体でありながら芯のある方。
当日は、じねんぼう・穂高親方の料理とセッションしながら、様々な燗酒のバリエーションを即興で指定してくるので
受け手側は緊張の連続・・・となると思いますが、参加される皆様には心ゆくまで楽しんで頂きたいと思います
バタバタしてても笑って楽しんで下さいね。  (^^;


それと・・・
予約が定員に達したのですが、急遽 の方が出てしまい、若干の残席があります。

参加されたい方がいれば、 ikedasaketen@rose.odn.ne.jp までメールを!


それでは、当日お待ちしております ♪




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
