スポンサーサイト


杜の蔵お酒の会 ♪

北仙台・『真味菜食 しん』 にて、
福岡・杜の蔵 溝口様にお越し頂き、お酒の会を行いました。。。

P1000218.jpg
お燗標語が店頭に飾っております。。。  

ゆっくりと じっくりと・・・ 代表銘柄 『独楽蔵』をはじめ、円熟味のある旨味を、お燗によって引き立たせ
料理とともに、仲間と一緒に飲んで頂きたい純米酒です。
他にも、トンネル貯蔵古酒や焼酎造りも手がけ、今回のお酒の会も、様々なお酒が堪能出来る贅沢な会と
なりました。。。  

根本料理長の愛情料理と純米燗酒を心から楽しんで頂いたお客様に囲まれ、
非常に和やかで充実した空気が漂いました。。。  
料理とお酒の紹介を・・・ と思ったのですが、燗酒消費量の凄さに、撮る余裕もなく 
一人5合近くは消費した凄まじい会でした。 (笑)
P1000222.jpg
溝口さん 大変お疲れ様でした。。。 
また仙台に来てくださいね~

『杜の都に杜の蔵』を!  これからも宜しくお願いします ♪





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
