スポンサーサイト


ウタノチカラ

昨日の夜、背中に激痛がっ・・・
仕事上”ぎっくり腰”が慢性化しており、常に腰をかばいながら仕事をしておりましたが、
代わりに背中に負担をかけていたみたいで・・・ 凹みます。。。 (_ _;

日曜日に、お世話になっております。 『一心』様の18周年記念パーティーpart2に
参加してまいりました。  
P1000211.jpg

元・野狐禅 ハマノヒロチカ氏と 萩野酒造 サトウヨウヘイ氏 をゲストに、音楽とお酒と料理のコラボレーションです!

自分はお酒を口にした時、心に響いたり、鮮明なイメージが浮かんだり、その時に食べたい料理が
思い浮かぶ様なお酒が大好きです。  
ハマノヒロチカさんの曲は、自分が感じるお酒の様に、やさしく響きながら心を揺さぶり、体全体で感じる
素晴らしい歌でした。
P1000205.jpg
そして一心さんのお店は、いつも入った瞬間に心が落ち着く雰囲気になるのですが、
これがハマノ氏の歌声とリンクし、最高の空間となり、日輪田君も手伝って心地よい酔い心地デス ♪

萩野酒造のヨウヘイ君は、素直で純粋な好青年。。。
清酒・萩の鶴:日輪田 も造り手の誠実な心が伝わるお酒です。
冷やでも燗でも、それぞれの顔を楽しめ、それが一心さんの料理と抜群の相性です。
P1000207.jpg
秋らしく いも煮鍋&きりたんぽ鍋 ♪
心も体も温まります。。。 

これはヤバい・・・
P1000209.jpg
萩の鶴純米大吟醸 雄町8BYを使ったレバーペーストにトモさんの愛情ガーリックトースト。。。
もう燗酒最高 ♪

そして何とっ!
P1000208.jpg
ハマノヒロチカ氏が、前日より仕込んで頂いた、【ハマチカレー】です!
様々なスパイスと具材をじっくり煮込んだ、愛情カレー 


歌で心が癒され、美味しい料理とお酒で幸せな気分になっていた所に、
いよいよ一心オールスターズの登場!
P1000210.jpg
ソウルな親方と、ファンキーなスタッフが、一気に盛り上げ、ハマノ氏も乱入。。。
最高のライブとなりました。 
とにかく、一心の皆様は芸達者・・・ ギターも弾ければ、MCもこなすエンターティナー集団です。
ワハハの血が流れているのかも。 笑
そして、集まったお客様も凄い!
シャウトする住職。。。 パンクな酒屋さん。。。  
最強のサポーターに囲まれ、夜は更けるのでした・・・


本当楽しい夜でした・・・
ハマノ様 ヨウヘイ様 参加されたお客様 一心の皆様  有難うございました!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
