

九州遠征。。。

今日もスッキリとした秋晴れですね~ ♪
宮スタで、キリンチャレンジカップ 日本代表vsトーゴ代表ですね。
自分も、突然チケットを頂く事となり、応援に行く事となりました。 (^^
(シンディーありがと!)

ところで、今週金曜日から、九州&奄美地方遠征です。
焼酎蔵も仕込みが始まりました。。。  
蔵に入った瞬間、蒸芋の甘い香りが漂い、何とも言えない高揚感がタマリマセン・・・ (^^
また新たな刺激を求め、彷徨って参ります。
馬鹿店主勉強の為、どうか御理解の程、宜しくお願い致します。  m(_ _)m

また、新しい情報があれば御連絡します ♪

という事で・・・
16日・17日が配達がお休みとなります。 (店頭販売は通常通り行っております)

関係の皆様には、大変ご迷惑お掛け致します。 m(_ _)m


それでは宜しくお願い致します ♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
