

『炭火 松 OPEN!』

なかなか梅雨が明けません・・・
ジメーーっと、した時は、爽やかに純米ハイボール☆
程よく喉を潤したら、ぬる燗でゆるりと。。。

様々な飲み方で、嫌な梅雨を乗り切りましょう! 


******************************


『食酒笑 にこらす』
『和醸良酒 〇たけ』
『白雪』
『やきとんくりやま』
『ゴールデンモッツ』
  etc・・・

個性的な料飲店が多く構える、国分町西エリア(大手町・大町・立町)


繁華街(本丸)国分町 で店を構える事を避け
個性という名の狼煙を上げ、外堀を埋め→本丸を攻める、正に『仙台夏の陣』 

そして、新たに暖かな灯火が、大町に産声を上げました。

IMG_20130620_162100.jpg

入り口で迎える、趣のある松の盆栽・・・
決しておじいちゃんの趣味ではありません。


その名の通り、『炭火 松』 OPEN致しました! 


モダンな店内と、粋な料理の数々・・・
美味しい料理は、無添加の調味料から・・・ 

佐々木料理長の、数々の経験から培った、ひと手間加わった、和を基調とした創作料理の数々。。。
手際の良い仕事と、待たせる事の無い、苅谷店長の絶妙なサーブ。

IMG_20130719_201446 (2)IMG_20130719_201805 (2)IMG_20130719_202419 (2)

IMG_20130719_203804.jpgIMG_20130719_1203347 (2)IMG_20130719_205335.jpg


そしてフラッグシップの炭火焼料理 

IMG_20130719_202148 (2)IMG_20130719_203544.jpg


料理を引き立たせるオサケ・・・   苅谷氏の提案は、キモト&ヤマハイで表現する事でした。

IMG_20130620_161737 (1)

料理の良さを引き立たせる純米酒の素晴らしさ。
酒を知るには現場から・・・

共に酒米に触れ、造り手の想いや酒造りの魂に触れる事。
その先のお客様の為に・・・

IMG_20130616_113221.jpg  IMG_20130616_083038.jpg
苅谷店長の真剣な顔。  『磐城壽』醸造元 鈴木酒造店 長井蔵にて


美味しく愉しい時間を過ごして頂く為、今出来る最高のパフォーマンスを表現出来る様、
常に向上心を持つハングリーな姿勢は、お客様に対し見えない付加価値を与え、
他店には無い個性を発揮します。

『此処まで足を運んで頂く事の有り難さ・・・』 他にも個性を発揮する 同エリアの料飲店は
お客様に対する感謝の気持を忘れずに、次回も足を運んで貰う為の様々な個性が光っております。


そして、『炭火 松』さんの もう一つの個性・・・ ニヤリ

IMG_20130719_213758.jpg 行ってみないと・・・デス♪


その一軒の為に・・・
繁華街に負けない個性が散りばめられている 立町 大町 大手町 エリア

これからも、目が離せません!

IMG_20130620_162021.jpg

『炭火 松』
仙台市青葉区大町2-3-7
022-796-1675
17:00~23:00
定休:水曜



ハシゴ酒もまた良し 








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
