

Mixture

水温む弥生3月!

蔵元訪問&新規OPENする料飲店様の準備等が続いており、
ツキイチペースでの書き込み・・となってしまっております。(スミマセン)

今月も新たな灯火が! イェイ!


仙台の飲食シーンが、いい方向へ活性化してきております。
今回の料飲店さんも、今までと違った、更なるステージへ。。。の、
かなり個性的な素晴らしいスタイルです。   ニヤリ

まだここでは公表出来ませんが、共に意見を交換させて頂き、その先のお客様に
心から満足して頂ける様に・・・  私達も愉しみなお店。 
今月末OPENの予定です 乞うご期待下さい♪ 



そして、更なる純米の輪を広げるべく、アツき志を持った、素晴らしいオミセ・・・
オススメの新規2店を紹介致します。




仙台駅裏(通称:東口)
大型電気店とオフィスビルの 成長著しい開発地に、サラリーマン&OLに純米酒を
もちろん飲み放題で提供してくれる、熱血伝道師・佐々木店長の 『さけぼうず旬仙』

先月、なんと!同ビル4Fに 何やら温かな灯火が・・・

P1060512.jpg P1060515.jpg
 

今回のテーマは【おでん】と【洋食】のコラボ 

和と洋のワンダーランドへようこそ!
ここには、純米酒・本格焼酎・果実酒・自然派ワイン・洋酒 と様々なオサケも取り揃え
もっと、気軽に料理とオサケを楽しもう! という思いが詰まっております。

P1060517.jpg

上司が部下を・・・  OLさんや若い世代の方にもお越し頂きたい。。。
カジュアルで落ち着いた雰囲気が、心温かくなる空間となり、
何故か自然と馴染むのです。 

P1060520.jpg 奥のトイレも楽しい遊び心が・・・ 

駅裏の料飲店も個性的な店が増え、面白いエリアとなりました。
東西南北、多方面からアツき狼煙が上がっております。

皆サマ、是非足を運んでみて下さいね~

P1060522.jpg

ODEN BAR SHUNSEN (おでんBar旬仙)
仙台市宮城野区榴岡4-5-12 Ftownビル4F
17:00~25:00
050-5797-1088
定休:日曜








そして、福島・相馬で一人戦う、アツき純米燗の狼煙



建物はcool! 

P1060397.jpg ここは青山か!?

しかし店内に入ると、早速入り口から・・・

P1060403.jpg 左党が唸る、ヤバ酒ばかり・・・(笑)

店主の渡邊クンは、実家の相馬で店を構えるべく、東京の焼鳥屋で修行し、
休日となれば様々な料飲店を回り、食と酒を実践し腕を磨いた頑張り屋さん。

その時、行き着いたオサケこそ、燗上がりする純米酒でした。 ニヤリ

P1060399.jpg

筋肉質な焼鳥が多い中、彼の手掛ける焼鳥は、
口に含むと、ふっくらとした肉質に思わず笑顔。。。

そこに、アツアツの純米燗を流し込むと・・・ もう至福の瞬間デス。 Year~!

P1060400.jpg サブメニューも、純米燗が飲みたくなるものばかり・・・


震災の為、電車が使えなくなり、仙台からはバスでの移動となりますが、
何処にも負けない、確固たる信念と、料理とそれを引き立たせる純米燗の素晴らしさを
お越し頂いたお客様に、心から楽しんで貰える様、一生懸命焼いております。

一度行って頂ければ解る、他店に負けないクオリティーの高さ。
是非足を運んでみて下さい!

P1060398.jpg

炭火串焼 鶏せんぼん
福島県相馬市中村泉町5-11
0244-35-2850
17:00~24:30
定休:月曜






3月は、歓送迎会のシーズンですね。
皆さん、美味しい純米酒を飲みましょう!! 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
