

Passion

梅雨入り前の快晴! 
やっとタイヤも交換デス。




仙台駅・駅裏(通称:東口)


昔は、田んぼとお寺の 静かなエリアだったのですが、
駅裏開発でオフィス街となり、かなり賑やかになりました。 

イトキンビルあたりから。。。 がらっと変貌して来た気がします。 (古っ!)


仕事帰りのサラリーマンが、帰宅前にかるく一杯。。。 
今までは、職場が駅裏であっても、駅前まで移動・・・のパターンでしたが、
遂に、オフィス街にて純米の愉しみ方を提供する灯火 OPENしました。 

旬仙フライヤー

純米燗の東の砦、いつもお世話になっている、大和町にある『旬仙』さんの2号店。

一昨年の夏、純米燗のイベントで、秋鹿さんとコラボした際に参加し御馴染み。
店主の佐々木君は、純米が大好きなアツき料理人なのです。 


暑い夏場も、『とりあえずビール』を、純米へシフト! 
今時期の一番メニューは シュワシュワしたオサケで。。。

P1001554.jpg 気合入ってマス! 

飲み放題も、もちろん純米酒。 イェイ
サラリーマンの懐に優しい、セットメニューも豊富ですので、是非足を運んでみて下さいね 





草木も眠る丑三つ時。。。 






料理とオサケの愉しみ方とは。
若きスタッフ達と共に、実践勉強会です。

提供側はプロ意識を。
知識を頭に、そして自分達が感じた心をお客様に・・・

閉店後、自分のクドい話にお付き合い頂き、感謝感謝です。
P1050573.jpg P1050572.jpg 

様々な意見交換が出来た、アツく有意義な時間。
フラッグシップなメニューを中心に、純米燗との相性も実践。 

P1050579.jpg 

様々な個性的なオサケたちと、料理を口に・・・

その時の、若きスタッフ達の顔を見るのが一番好きな瞬間です。  ニヤリ

P1050576.jpg P1050593.jpg 

落ち着いた空間でありながら、元気のあるスタッフ達の雰囲気をお楽しみ下さい。

『もっとカジュアルに純米を・・・』 ですよ♪



P1050590.jpg
佐々木君始めスタッフの皆様、これからも仙台を盛り上げましょう!! 


仙台駅から徒歩5分
Kスタから徒歩15分

ヨドバシカメラから徒歩1分 
P1050588.jpg 気がつけば 夜が明けていました(笑) 


仕事・野球観戦・ショッピング の帰りに、是非足を運んでみて下さい 


P1050586.jpg

さけぼうず 旬仙
仙台市宮城野区榴ヶ岡4-5-12 Fタウンビル5F
022-355-2710
17:00~翌1:00
定休:日曜





明日の日食、見れるといいですね~  




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
