

revive

いよいよ卯月突入! 
出会いと別れの季節ですね。 

そして、『歓送迎会』シーズン突入!
嬉しかった事、悲しかった事、様々な場面で、心癒すオサケたちと共に。。。 








定禅寺通りから、国分町ゲートを越えた玄関口に地産地消の証である『緑提灯』が・・・
P1001492.jpg




『かまど料理・銀兵衛』 さんがゴザイマス。 
P1001495.jpg
かまど料理 銀兵衛
仙台市青葉区国分町2-12-30
050-5522-5877
17:00~25:00 無休





若きスタッフが、真剣に純米酒と向き合い、提供していきたい・・・というアツき思いで実現する
閉店後の『大人の遠足』   
P1001449.jpg


向う先は彩の国、純米蔵のパイオニア 『神亀酒造』デス   ニヤリ
P1050389.jpg P1050391.jpg

緊張感のある凛とした空気と、無駄のない蔵人の動き・・・
初めて酒造りの現場に足を運んだ若きサムライに、亀専務の背中が大きく見えた事。

言葉を交わさずとも、感じる事の凄さを経験した、貴重な一日でした。

P1050397.jpg  専務有難う御座いました(感謝) 



そしてこの経験を生かし、銀兵衛では料理と純米酒の提供に、ちと面白い提案を行っております。
P1001494.jpg 是非、お店で御確認を~ 













そして、同じ国分町通り沿いにある、姉妹店 『銀灯(ぎんのあかり)』

P1001497.jpg 店先のメニューボードがキモ! 
銀灯(ぎんのあかり)
仙台市青葉区国分町2-9-36
050-5522-5881
17:00~24:00
定休:日曜



『銀灯』では、料理と純米燗のマリアージュを提案するプランを行う事となり、
事前試食etc 様々な準備を行ってきました。
P1001453.jpg P1001454.jpg P1001455.jpg Piza.jpg


そしてこの様なプランが完成しました!
P1001498.jpg 詳しい内容はお店で!

匠が手掛ける、最高の料理と純米燗のコラボ 
このプランには、無限の可能性を秘めております。

至高の料理長が手掛ける10品の料理と、6本の純米オールスターが、皆様をお迎え致します。


理屈なしの一本勝負!  是非お試し下さい。 

EPSON001.jpg もちろん神亀も登場デス! イェイ










 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
