

Congratulations!

いつもお世話になっている 『食酒笑・にこらす』さんが 1周年を迎えました!

P1050112.jpg 本日は記念パーティーです。 

秋田・横手出身のオーナーが こよなく愛す、 横手の地酒 『阿櫻』や
滋味深く、で心に沁みこむ 同郷の 『春霞』。

そして、全国の燗上がりする純米酒と、相性抜群の創作料理で、様々なお客様に、
日本酒の楽しみ方を提供して来ました。 

去年は、初のお酒の会や、再リニューアルetc と様々な出来事があり、
内容も濃く、あっという間の1年だったのではないでしょうか。。。

今年も、様々なアクションを起こして参ります!
乞うご期待デス!




この日は、『地元秋田の食材を楽しむ会』として、様々な料理を 
秋田の酒でマリアージュする 大いに楽しい一日でした。

P1050117.jpg P1050118.jpg 稲庭うどん&しょっつるも

他にも、きりたんぽ鍋 や ハタハタ寿し etc・・・  秋田の発酵食品にバンザイ! 

そしてデザートは 横手・小松屋本店の『アイスドリアン』でしょ! (笑)
P1050119.jpg

食べる事・飲む事・燗付けする事 で、あまり撮り忘れてしまいました・・・(スミマセン)

皆様も是非、足を運んでみて下さい~


P1050121.jpg 
小原夫妻お疲れ様でした! また一緒に仙台を暖めましょうネ!!

食酒笑 にこらす
仙台市青葉区大手町7-20
022-211-8226
定休:月曜











そして、国分町の癒し処 『GABU』が、移転オープン致しました!! 

P1050010.jpg
目印は 黄色の『Cannondale』 か 赤の『GT』で!

国分町から少し離れ、派手な看板もなくひっそり佇む大人の隠れ家。。。



P1050006.jpg

しかし中に入ると、シンディーの遊び心満載な、最高の空間 


P1050004.jpg
もちろん今まで以上に、イタリアン系の料理を中心に、調理スペースもパワーし、

P1050009.jpg
様々なオサケも楽しめる、な癒し処になっておりますヨ。    year!


P1050002.jpg イタリアンに燗酒の妙は、シンディーの真骨頂デス。


料理とオサケを心から楽しむ、最高の空間。。。
一人飲みも大歓迎デス!

まずは足を運んで、外から中を覗いてみましょう (笑)
間違いなく吸い込まれますよ・・・  ニヤリ




EPSON013.jpg

GABU 
仙台市青葉区一番町4-6-14
022-707-4053
18:00~2:00
定休:日曜





両店とも、是非足を運んでみて下さいね~ 















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
