

龍の如く。

2012年が始まりました!
今年も宜しくお願いします。 

P1001343.jpg  毎年恒例の初詣は八戸から・・・ 



そして、仕事始め(4日)でお手伝いさせて頂く大仕事。 
新年会(約100名)で、純米酒ブース設営&出張お燗番デス! 

P1001351.jpg 今年のフレッシュな新酒を飲み比べしながら ニヤリ

今年のオサケは東北3県の応援という事で。

P1001353.jpg 

岩手【月の輪】 宮城【綿屋・院殿】 福島【大七キモト】 を 『一燗入魂』で、お届けしました~ 


更なる純米の輪が広がる様、幸先の良いスタートが切れました 
今年も『昇り龍』の如く、走り続けます 

今後とも宜しくお願い致します。







各日本酒蔵も、新たな思いを胸に23BYのスタートです。

P1050034.jpg

本日お邪魔した、今年最初の蔵元。
緊張感のある、凛とした空気に身が引き締まります。


飲んで感じたイメージの向こう側。。。

現場に足を運ぶ事は、直接確かめ肌で感じたいから。


そして『確信』へ変わる瞬間・・・

  
この時期は、週末が待ち遠しくてタマリマセン(笑)







これらかも、自分らしいペースで書き綴ります
2012年も気長にお付き合い下さい♪   




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
