

NEW OPEN!

『かせ政』にて行われた、『全量純米ダブルコラボナイト!』無事終了致しました。 
参加された皆様、大変有難う御座いました! 

詳しいレポは後ほど紹介しますね~










杜の都仙台。




ケヤキ並木で有名な 定禅寺通り。




東京エレクトロン(旧宮城県民会館)の裏手に構える 大人の隠れ家。。。




目指すは デカい 杉玉!

P1001042.jpg






『 地鶏炭火焼 日向-ひゅうが- 』  OPENデス 

P1001041.jpg

カウンターと1組分のテーブル・・・ という、小さな空間ではありますが、
親方の人柄が伝わる距離感と雰囲気が心地よいのです。。。 



本場宮崎で修行した、地鶏炭火焼きをメインに、最高の料理とオサケ・・・



宮崎といったら
P1001047.jpg 炭の焦がし色が特徴である、地鶏の炭火焼♪ 

P1001051.jpg そして、宮崎名物チキン南蛮!

宮崎遠征の際には必ず口にする郷土料理を、仙台で食する事が出来る幸せ 
豪快な肉料理の中に、繊細な出汁料理や、付け合せのソースにも細やかなひと手間があり。。。 ムフフ
そして九州らしさを感じる醤油が懐かしい~~  イェイ


趣のあるカウンター越しから見える、親方の豪快な焼き姿を楽しみながら・・・
P1001050.jpg

ゆっくりじっくりと、自分のペース(空間)を楽しんで下さい。 


P1001043.jpg

地鶏炭火焼 日向ーひゅうがー
仙台市青葉区国分町3ー9ー15 イートンハイツ 1F
(東京エレクトロンホール西側の道路を北に約300m)
営業時間:17:00~24:00


※詳しい地図は、同ブログリンク内 『酒坊主・飲食店MAP』にて




仙台四郎の様な、満面な笑顔の店主:伊藤君 
これからも仙台を温めて行きましょうね! 
P1001044.jpg  ヨロシクお願いします~ 










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
