

COMING SOON!

いよいよ文月に突入

今年も折り返し地点を過ぎました。
連日の猛暑に、今月来月はどうなるの・・・と心配しているのは自分だけでしょうか。
8月生まれの夏男なのですが、今年は厳しい夏になりそうです・・・ 


前回報告した、『国分町・かせ政』で行われる 【全量純米ダブルコラボ☆ナイト!】は、残席僅かと
なっております・・・

P1001013.jpg

炭火焼の名店、かせ政の料理と、【奥播磨】醸造元・下村氏&【るみ子の酒】醸造元・森喜氏 にお越し頂き
料理の底力と純米酒のポテンシャルを存分に堪能して頂きます。 

料理の打合せを行いましたが・・・ ニヤリ
かせ政カラー全開の構成に、自分もお客で参加したいデス

今回のお酒の会は”FreeStyle&session”方式。。。
下村&森喜 両ホストが様々な提案で皆様を導きながら、
自由に料理とオサケの組み合わせを楽しみます。

参加される皆様はお楽しみに~

日時:7月12日(火)
場所:旬肴酒の香 かせ政 
TEL:022-398-7616
会費:6,000円
開場:18:30~
開始:19:00~


参加希望の方は、営業時間内(17:30~23:30)に直接『かせ政』まで御連絡下さい。


※ 『かせ政』~5日(火)迄 研修の為休みとなっております。
参加希望の方は6日以降に御連絡下さい。
 







*******************************


来週より『国分町・Gabu』にて、約半月間【DTQコラボナイト】が始まります。 

『DTQ』って 決してGabuちゃんがプロレスラーになる訳ではありません・・・ 

直接行ってみなければ解らない! 
イタリアン同志のプライドがぶつかり合うとにかく毎日がアツい(暑苦しい?)
楽しいコラボですよ♪

P1001023.jpg  反省している訳ではありません・・・ (笑)

毎日が一期一会の日替わりメニューに感激! 

期間限定デス!  お見逃しなく!!

Gabu(カブ)
仙台市青葉区国分町2-14-1 ライオンビル太陽館5F
022-265-4155
18:00~翌2:00
定休:日曜







**********************


そして遂に! 新たに温かな灯が・・・ 

居酒屋三原則
『いい酒・いい人・いい肴』といいますが、自分は最後は『人』だと思ってマス。

自分と同じ、巨人坊主の風貌でありながら、温かなオーラを感じる素敵な店主

P1001018.jpg P1001016.jpg

1人で切り盛りするこの小さな空間は、心を和ます癒し処になる事間違い無し・・・と感じておりマス。

そして、最高の料理とオサケも・・・  ムフフ


杜の都仙台の新しい隠れ家。

Coming Soon デス!










色々なアクションが豊富な7月。。。


様々な出会い&御縁を大切に、素晴らしい月になります様に 
(今週は『いずみ橋・お酒の会』ですね 



そして月末・月初には新たな動きが・・・ ニヤリ




乞うご期待デス! 







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
