

オクハリマ ☆ ナイト!!

遂に仙台も梅雨入りしましたね。
ジメジメした毎日ですが、梅雨があける7月になれば夏本番!となるでしょう!



そして、播州の国からHOTなNEWSが!!

【奥播磨】 【白影泉】 【宮の井】 醸造元  下村酒造店・下村氏が、来月来仙する事となり、
お酒の会を行う事となりましたっ! 

会場は、国分町・西エリア 純米燗酒のパワースポット 『旬肴 酒の香 かせ政』で行います!
『かせ政』さんを使ったお酒の会は、初の試みなので、かなり楽しみデス     ムフフ


かせ政の親方&女将は、今年の関西遠征にも同行した、情熱の居酒屋さん。
希少な七ヶ宿の白炭を使った豪快な炭火焼は、香ばしくジューシーに素材の旨味を凝縮させた最高の一品 
それを真正面から受け止め、がっぷり四つに組むオサケこそ、『奥播磨』デス!

男気のある気持ちの良い親方と、笑顔が素敵な女将が切り盛りする、隠れた名店『かせ政』。。。
お店の詳しい事は 【こちら】を御覧下さい。


あまり余計な事は言いません・・・
参加した者だけにしかわからない、魅惑の純米ワールドへ。。。 ニヤリ  
いらっしゃ~い

最高の料理とオサケのコラボ・・・  お楽しみ下さい。


日時:7月12日(火)
場所:旬肴酒の香 かせ政 ※地図は【こちら】
TEL:022-398-7616
会費:6,000円
開場:18:30~
開始:19:00~


参加希望の方は、営業時間内(17:30~23:30)に直接『かせ政』まで御連絡下さい。
先着順となりますので、宜しくお願い致します。






******************************************************************************************************


今年もお邪魔しました
P1020746.jpg

『手造りに秀でる技はなし』 をモットーに、本来あるべきお酒の姿=お米のみで醸された純米酒
を追求し、滋味深い熟成酒から爽快感抜群の生酒まで、冷~燗と様々な表情を見せ、
料理との相性の幅が更に広がる銘酒。

P1020751.jpg
全量醸造アルコール等を一切使わない酒造り=全量純米酒蔵 の宣言を行い、

純米酒の魅力を充分に引き出した酒造りを続けております。  P1020754.jpg



P1020773.jpg 下村酒造店 専務:シモムラ氏

温厚で、流暢な関西弁が、心を和やかにする魅力を持った方です。
飲めば解る、シモムラの心。。。

今回は、ホスト役として皆様に語りかけますので、遠慮なく何でも聞いて下さいね 


下村さんの魅力は、山同さんが紹介した『愛と情熱の日本酒』にも記されております。
aitozyonetsu.jpg   要checkデス!



ダブル酒坊主にて・・・
P1020779.jpg 『皆様お待ちしております~




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
