スポンサーサイト


相棒。。。

四十路を前に・・・

通勤をからにしました。 


本日、ブツ入荷デス。。。

P1000990.jpg

『ロードマン』世代だった自分にとって、今は細かくカテゴリー分けしている自転車の種類の多さに驚きです。
そして様々なパーツが存在し、カスタマイズが出来る所に、昔ロードマンを改造していた頃とクロスオーバーし、
ちょっとハマりそうデス。  (大した改造ではありませんでしたが・・・)

まずは、超初心者という事で、クロスバイクにて。 




街の何処かで、黒い相棒と坊主頭を発見した際は、ヨロシクです!

ヨチヨチ走行の為、決してアオらないで下さいね~ 













*******************************************************************************************************

坊主頭と言う事で、小さな頃から野球をやっておりました。。。 
今でも、高校時代の仲間とチームを作り、活動しております。

そしてその仲間が中国へ転勤という事で、皆で送別会を行いました。
P1000991.jpg

高校時代から20年の付き合い・・・
喜びも悲しみも共に分かち合ってきた最高のソウルメイト。

そして、今もその仲間達と馬鹿騒ぎしながら、共に集まり盃を酌み交わす
心と心を繋ぐオサケの力を、あらためて感じるです。






P1010148.jpg

高校時代(仙台商業)の仲間が中心となり1997年に結成。
チーム名は『Winner's(ウィナーズ)』と申します。   (一応監督やってマス)

泉リーグ1部所属(去年は優勝)の古株チームではありますが、
試合前日になると、少年野球の頃みたいなワクワクさを感じるのは年のせいでしょうか・・・

今でも、現役の頃と同じ様にヤジったり笑ったり。 
これからは、一年でも多くプレー出来る様に。。。
P1010841.jpg 共に頑張りましょう!




『おまけ』
EPSON007.jpg 自分は何処でしょう (笑)





******************************************************************************************************


話はかわりますが・・・

今月発刊の『dancyu』にて、前回紹介した、『鈴木酒造店』が登場しております! 
磐城壽復活のプロローグが紹介されており、必見デス

フェニックス杜氏鈴木大介を応援して下さいね。 

そして、国分町のドラゴンゲート『一心』さんも登場!! 

EPSON006.jpg


Don't Miss It デス





 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
