スポンサーサイト


O.A

先週、ラジオ3さんの番組に、出演!? という事で、店内にて収録しました。

初めての経験に、何を言ったのか・・・よく解らず、あっという間。。。
でも、非常に楽しいひと時でした 

あとは、編集スタッフさんに任せましょう (笑)


76.2Mhz、毎月第一、二金曜の13:30~の
『カウンシルミーティング』 という番組です。


いつ電波に届くのか解りませんが タイミングが合えば是非聞いてみてけさいん
(6月or7月の予定)

今度は、現場での実践収録お願いしますね。(笑)

スタッフの皆様有難う御座いました~ 
P1000979.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
