

スマイル宮城!

For復興 アウトドア飲み会(葉桜なので)無事終了致しました。

忙しい中、御参加頂いた皆様、
参加出来なくとも、色々と応援頂いた皆様。

有難う御座いました! 


皆で一息入れて、共に笑顔になろう!
中心になって動いてくれた、山田さん・しんチャン・よこっちょさん・ぐっちさん 
一緒に協力してくれた Gabu・にこらす・パスタフレスカ・かせ政 
わざわざ会場まで来てくれた生産農家さん 

そして、共に宮城の食と酒を応援してくれる、参加してくれた約50名の皆様! 

感謝感謝の1日でした。


青空の下、最高の笑顔と心も体も充電しましたね~


P1020916.jpg 頑張れ宮城の純米酒!

P1020917.jpg 震災時のモロミから生まれた 気仙沼・金紋両国『ともしび』



そして・・・
P1020918.jpg
全国の造り手(酒蔵)から飲み手まで、一致団結し、被災地に義援金を・・・ と始まったプロジェクト
『ファイト日本号』の仲間たち。  ※詳しい話は次回のブログにて

P1020920.jpg 田治米さんも アリガト

P1020930.jpg 今回の宮城の食たち  イェイ

各飲食店がこさえた、宮城の食たち
P1020932.jpg P1020944.jpg もちろんもないと・・・ね ニヤリ



支えてくれた仲間に、SpecialThanks!!

P1020925.jpg P1020937.jpg
『Gabu(国分町)』 『にこらす(大手町)』 『しん(北仙台)』 『ぐっちさん』

P1020949.jpgP1020948.jpgP1020950.jpg
『パスタフレスカ(本町)』 『ほやおやじ氏(女川)』 『氏家君(涌谷)』 『ひらきゅうさん(蔵王)』

そして山田さん・・・(笑)
P1020931.jpg 今週の打ち合わせ宜しくお願いします♪



最高の仲間と最高の笑顔。。。

これからもいつものペースで、一歩一歩ゆっくりと・・・ 共に歩きましょう!









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
