

For 復興


前回御連絡したイベント。
詳しい内容が決定しましたので御連絡いたします。 

仙台のも既に満開!
でも、ここ2日の冷え込みに・・・ 当日まで何とか咲いてくれている事を祈りましょう!

広瀬川・大橋河畔で行われるので、雨天決行デス。
宮城の食と酒を、楽しく皆さんで味わいながら、共に笑顔で復興に向って
元気を取り戻しましょう!! 


参加希望の方は、代表者氏名&参加人数を 当メールまで 御連絡下さい。
ikedasaketen@rose.odn.ne.jp

皆様の御参加お待ちしております。






****************************************************


飲んで♪食べて♪宮城まるごとみんなで元気復興!

『アウトドア飲み会(桜のないお花見)』のお知らせです。

このたびの巨大地震、津波によりお亡くなりになられた方々の
ご冥福をお祈り致しますと共に、被災された方々に心からお見舞い
申し上げます。

仙台・青葉の季節が近づいてきました。

これからまだ先が長い復興へ向けて・・・ 気持のいい青空の下、
また一歩、頑張るための美味しいパワーを注入しませんか?

出来る限り宮城県の生産者・メーカーさんの食材を使います!
仙台の飲食店の料理人が腕を振るいます!

お酒は日本酒を中心の用意します。

宮城の生産者・メーカーさんの商品を飲んで食べて応援。

食に感謝しながら、これまで頑張った思いもこれからの思いも、
笑顔と共にシェアしたいと思います。

自分たちも元気に、そして生産者さんたちにも元気を贈りたい。
そんな思いで企画しました。
(頂いた義援金は宮城の生産者または宮城県に寄付させて頂きます)

城下町建設で一番最初に架けられた希望の架け橋、『大橋』の下に集合!!



日時:4月29日(祝・金)
場所:広瀬川 大橋のたもと (国際センター向い 早坂サイクル下)
時間:11:30~15:30位まで(無くなり次第終了)
会費:4,250円 (For 復興)

※会費の中から1,000円を宮城の生産者(または宮城県)へ
  義援金として寄付します。


※おつまみやお酒は御遠慮なくお持ち下さい 大歓迎です。
※割り箸の用意もありますが、ゴミ減少の為、なるべくマイ箸持参下さい。



宮城の食と酒で復興支援!



 


 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
