スポンサーサイト


Grow Up!

前回の書き込みから丁度1ヶ月・・・
書き込む暇もなく、あっという間でした。



想像を絶する自然の力




未だ数多くの余震に心が落ち着くことのない日々が続き
頻繁に鳴るエリアメールの警報音に『緊張』から『怒り』さえ覚えます。



でも、この世の中 『陰』と『陽』のバランスで成り立っているのであれば、
これだけの苦労を乗り越える分、たとえ時間がかかったとしても、復興という名の
何倍もの幸せが来る事を信じてます。

その為にも、今出来る事を一歩づつ、今まで以上に地に足を着いて進むのみ。。。
そして今まで通り、共に歩んでくれる生産者様&蔵元様&飲食店様&お客様と、この宮城を
飲食を通じて活性化する事だと思っております。

今回の震災で多大なダメージを受けた蔵元様。
微力ではありますが、お手伝いしながらも、その状況を・・・と思いましたが、
とても書き込む事は出来ませんでした。

でも、蔵人は下を向いてはいません。  宮城の蔵元の底力は凄いです。






被災者でもある自分達が出来るのは、出来るだけ普段の生活をする事。


宮城の食材・宮城のオサケを食べて飲み、宮城の生産者を応援する事。





そして復興へ向う思いをシェアし、笑顔と元気を注入出来るアクションを起こしたい・・・
この時期だからこそ、同じ気持を持った仲間達と共にイベントを行う事となりました 
P1000929.jpg ←怪しい仲間で密談中・・・(笑)


・各飲食店が宮城の食材を中心とした料理
・当店からは、宮城の純米酒を提供 
・会費は、義援金の一部として御協力



同じ気持を持った有志のイベントです。
是非お越し下さい。

詳しい内容は改めて御案内致しますが、決定事項は下記の内容となっております。
興味のある方は、スケジュール調整の程、宜しくお願い致します。


日時:4月29日(祝・金)
場所:広瀬川・大橋河川敷(国際センター向い)
時間:11:30~15:30
会費:4,250円(for 復興)
   ※うち1,000円を義援金として寄付




桜の木の下に集い、共に復興へ向って笑顔を共有しましょう!
P1000931.jpg 仙台も開花しました♪




またいつもの 『ゆる~い』 ペースで、書き綴って参りますので
これからも、宜しくお願い致します。 






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
