

Congratulations!

先日、いつもお世話になっている、県南の熱き飲食店 『槻木・村田や』 大平夫妻の
結婚披露パーティーに参加して来ました。 



もちろんメンバーは・・・ 


アポなし突撃3悪人 で御馴染み。。。  『しん』&『かせ政』でありました。(笑)

P1020891.jpg 緊張顔の新郎・・・


いつも『村田や』の暖簾をくぐると、『我が家?』『自分の部屋?』の様な気持ちになります・・・
大平夫妻のBIGスマイルに、心が癒されるのです。。。

聞き上手な大平君と、さりげないフォローが上手なマリチャン。
この夫婦のペースにはまってしまい、お邪魔するといつも閉店時間を過ぎてしまいます・・・
(前回3悪人で襲撃した時も、最終電車ギリ&猛ダッシュでした)

地元で愛される居酒屋さん
その地域密着という形が、仙台の飲食店には無い魅力でもあり、また違った温かさがあるのです。
P1020896.jpg 兄弟盃?を交わす両人 


そして、最高の料理とオサケ。。。
一度『村田や』さんに足を運んでみて下さいね♪

P1020898.jpg 巨人2人に挟まれて・・・マリチャンごめんね~ 


大平夫妻おめでとっ!  これからも一緒に頑張ろうね






そして、そのままほろ酔い気分で大町へ。。。
P1020899.jpgいつもお世話になっている『大町・ニコル』さん到着です♪

『のんびり酒場 ニコル』 その名の通り、入った瞬間に・・・デス 
”のんびり”という雰囲気を、体全体で感じマス。。。

P1020905.jpg 心揺さぶるオサケたち。。。

P1020902.jpg チハルさんの愛情料理もデス!

体に優しく、そして美味しいものを口にした時の心の豊かさ・・・

その裏では、杯がすすむ最高の料理と、様々なオサケたち。。。
ニコさんのサーブする際の笑顔を見れば、どれだけの愛情を持っているかが解ります。
P1020903.jpg しんチャンもご満悦ピース


お客様もそれぞれの楽しみ方で一緒の空間を共有し、心も体も充電しました。 
写真だけでは伝わらない、ニコさんのHospitalityと、チハルさんの愛情料理を楽しんで下さいね。

のんびり酒場 ニコル
仙台市青葉区大町2-11-1
022-263-1628
17:00~24:00(22:30食事お仕舞)
定休:月曜




ニコさん始め、自然なワイン達を愛する方々が、一つの輪になって仙台を盛り上げます。
3/26(土) ヴィーニジャポン仙台 開催です!
詳しくは 【公式HP】 をどうぞ!








そして最後に、前回 『しん』 で行った、ワカメ&メカブの勉強会に参加してくれた
『大手町・にこらす』
P1020780.jpg


ドアを開ければ、そこには何とっ! 
P1020910.jpg 
『本町・つるかめ』
の燗番娘:夏紀チャンが一人飲み。。。

  
     ジュンマイ ミナ キョウダイ・・・  デス




呑ん兵衛にはたまらない、オサケが欲しくなる料理ばかりで、選ぶのも迷います・・・
店主の小原君は、秋田・横手出身。  迷ったらとりあえず。。。
P1020791.jpg P1020792.jpg
 左:いぶりがっこ&クリームチーズ  右:名物:横手やきそば  をどうぞ!



そして、自分のイチ押し
P1020793.jpg  です!

気になる方は、直接お店でメニューからどうぞ!


足を運ぶ度に、進化するお店の雰囲気と料理。。。
スポンジの様に吸収し、自分らしいオリジナリティー溢れるエッセンスも加わりです~


是非足を運んでみて下さいね。


食酒笑 にこらす
仙台市青葉区大手町7-20
022-211-8226
11:30~14:00(昼)
17:00~23:00(夜)
定休:日曜・祝日





皆で力を合わせて、仙台を温めていきましょうね!
P1020912.jpg

これからもよろしくです!!







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
