スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埼玉遠征。。。

閉店後の深夜2時。。。
真剣にオサケと向き合う、若き飲食店の仲間を乗せ 『彩の国へ。。。』 

今回の大人の遠足は、原点回帰の蔵元である、埼玉・神亀酒造です。
P1020817.jpg

何度足を運んでも、初心に返る気持ちになる蔵元・・・
そして、今までは自分にとっての一人旅だったのが、飲食店様を同行する事になり。。。


しかし、回を重ねながら状況が変わっても、
蔵元の入り口から感じる、凛とした空気と蒸しの香りは今までと変わらず・・・
P1020809.jpg  蔵人は真剣に米と向き合っております。





初めて神亀を訪問した、『つるかめ』&『にこらす』さんには、どの様に写り・どの様に感じたのか
これが今後どの様に生かされるのか・・・ 
P1020801.jpg P1020812.jpg
参加した皆様の様子を拝見し、正に『百聞は一見にしかず』でした。。。 
感じ方は人それぞれではありますが、神亀=純米酒の真髄に触れ、
言葉では表現出来ない様な、素晴らしい体験をした事は間違いないでしょう。

P1020816.jpg 『皆の者、しっかり勉強するんだニャン!』


専務からも、厳しくもあり温かな言葉を頂き、全員のモチベーションデス!
P1020819.jpg スタッフ全員真剣な様子。。。



P1020823.jpg ヨダレもののオサケがゴロゴロと・・・

今年も、仙台でお酒の会を行う事をお願いし、自分も一段落。。。
専務からは様々な言葉を頂戴し、『つるかめ』『にこらす』共、それぞれに様々な思いが
心に刻まれた事でしょう。 


今度は仙台で! ですね


P1020820.jpg 
専務色々と有難う御座いました!  
トモエさん一緒に頑張りましょうネ!







そして、もう一つの目的が、『和浦酒場』&『和浦酒場・弐』へ足を運ぶ事
P1020834.jpg

居酒屋3原則である 『いい酒 いい人 いい肴』 3拍子揃った埼玉の名店。。。
そして、その裏では様々な見えない『ひと手間』を加え、最高のサービスを提供してくれます。

同行の飲食店にとって、これほど素晴らしい経験はありません。。。
これ以上あまり余計な事は言いません・・・  すっかり和浦爆弾に被爆しておりました。   ムフフ

P1020841.jpg もと子さん始め 『和浦酒場』の皆様

P1020850.jpg 及川君始め 『和浦酒場・弐』の皆様

有難う御座いました! 


そして・・・


そのまま仙台へ、トンボ帰りの一日でした。。。





本日は、『佐沼・氏金寿し』にて 『氏金ナイト!』です!
魅惑の燗酒ワールド炸裂です~    ムフフ











関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。