スポンサーサイト


Funky Bowl


同じ匂ひのする、3人の(むさい)男達が、
自分らしい形を、料理とオサケで表現しよう・・・と 始まった『ジコMANナイト!』
満員のお客様に囲まれ、無事終了しました。 

平日の月曜・・・にも関わらず、お集まり頂いた皆様には感謝の気持でイッパイです。 

熱き2人の料理人(遊び人)の、見えないひと手間をかけた一品に、当店のジュンマイ酒を
引き合わせる事によって、是非感じてほしい・・・と、自分勝手なジコマンを持っておりましたが。。。

お越し頂いたお客様の、満面の笑顔を拝見し、3人とも何も言う事はありませんでした。。。 
この様な空間を共有出来る事が、3人の男達にとって何より最高の喜である事を改めて感じた1日でした。

この気持を忘れず、これからも日々勉強です。


今回のオサケ達
P1000855.jpg
左から
楯野川 長期熟成純米古酒 5BY
いづみ橋 赤トンボ3号No14 22BY
磐城壽 純米中取り生 ”ことぶき” 22BY
竹泉 純米原酒山田錦 超辛口 +14 20BY
奥播磨 白影泉 山廃純米山田錦 17BY
独楽蔵 純米吟醸生 ”みそすり” 22BY
秋鹿 純米原酒雄町80% 17BY (抜栓常温保存1年)
球磨の泉 常圧 前割り


氏金寿しも、シャリ&ネタを持って到着♪
P1000858.jpg 『今日も握りまっせぇ~~~』

ネタもそうですが、シャリに対するこだわりは凄い。。。
洗米&限定給水etc 酒造りと変わらない姿勢で、米と向き合っております。
一度口に含めば解る味・・・『百聞は一見にしかず』です
是非佐沼に足を運んでみて下さい。


小さな厨房で、格闘する2人でありました・・・ (笑)
P1000865.jpg


しんチャン&氏金チャン これからも共にお客様の心を温めていきましょうネ!
P1000867.jpg 『また何時かやりまっせぇ~~』






話は変わりますが・・・


『真海菜食 しん』が、2月28日(月)東日本放送【ナマイキTV】に出演致しますっ!

地元ローカルの為、県内のみの放送となりますが、
本間チャンの軽快なトークとしんチャンのカミカミトークを楽しみに御覧下さい。

詳しい時間帯が解れば、連絡致します~ 







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
