スポンサーサイト


満員御礼。


以前御連絡しました 変態3人衆が贈る 『ジコMANナイト!』

平日の月曜・・・しかも【バレンタインデー】に行うという、無謀な会にも関わらず、
お蔭様で定員となりました。。。

一時はどうなる事かと・・・大変心配しましたが、参加される皆様には感謝の気持で一杯デス!

今後も不定期ではありますが、毎年継続して行うイベントとして考えておりますので、
今回参加出来なかったお客様も、次回は是非御検討&御参加下さい。

参加される皆様はお楽しみに~


純米酒造りもクライマックス!
今が一番色々な工程が見れ、毎週各蔵元様へ飛び回っております


今週末は、関西遠征 
同行する飲食店様と共に、濃ゆい3日間になる事でしょう! (笑)

その為
2月7日(月)は、配達休みとなります。
※尚、店頭販売は通常通り営業しております。


関係の皆様には大変御迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。 m(__)m






夜が明ける直前の凛とした空気・・・
そして、朝焼けと月が同居する時間を眺めるのが好き
朝焼け

蔵訪問する時のテンションがする時間・・・

なかなか紹介できずスミマセン。。。
どうか気長~にお待ち下さい。








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
