

食酒笑 にこらす  OPEN!

伊達六十二万石『仙臺』

青葉城址のお膝元、
眼下に広瀬川が流れる城下町 『大手町』に、


若き夫婦が営む、温かな癒し処・・・ 
P1000848.jpg

『食酒笑 にこらす』 OPENデス!



美味しい料理とオサケ以上に一番大事な物。
それは『人』だと思います。

人柄がそのお店の空間を醸し、入った瞬間に自然と心が癒されるのです。。。

オサケも料理も、すっかりその雰囲気に溶け込んでおります・・・
P1000844.jpg


独立の為、料理人として飲食を経験してきた夫と
夫の夢に向って、建築士を辞め共に歩んだ妻

小さなオミセではありますが、ここには夢がいっぱい詰まってマス!


P1000840.jpg
純米酒も、本格焼酎も、リキュールも少数精鋭ではありますが、愛情たっぷりデス!


大町から、青葉城址へ向う途中にある広瀬川(大橋)の手前、旧天文台の真向かいにございます。
市営バス亭『大橋』&地下鉄東西線(建設中)『西公園駅』目の前です。

ランチタイムも行っております! 青葉城&西公園方面へお出かけの際は是非!
もちろんで・・・    ムフフ



P1000849.jpg 
笑顔いっぱいの小原夫妻、これからも一緒に頑張りましょうネ! 


食酒笑 にこらす
仙台市青葉区大手町7-20
022-211-8226
11:30~14:00 (ランチタイム)
17:00~23:00 (夜)
定休:日曜・祝日


※詳しい場所は、当ブログ・リンク内『酒坊主飲食店MAP』より御確認下さい。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
