

ジコMANナイト!Ⅱ の御案内。

同じ匂いのする3人衆が、自分達の表現したいスタイルを一つの会という形にしよう! と思いつき
スタートした、『ジコMANナイト!』。。。

今年は何とっ! 2月14日(月)のバレンタインデーに行うという無茶ぶり(爆)

いつもスケジュールを考えず、身勝手な御案内申し訳ありません。。。 m(_ _)m
(去年の『仙台夏の陣 純米・燗酒の会』も、お盆のド真ん中でした・・・ね。 (^^ゞ)


しかし、大寒のこの時期こそ、野菜は旨味を凝縮し、魚も脂の乗った最高の季節・・・
オサケも生まれたての新酒が続々と。。。 ニヤリ


『最高の素材で、最高の会を!』という事で、急遽変態3人衆が贈る、コラボイベント!






Wソフトモヒカン親方に触発された
『村田や』もビックリ
大介 マジっすか


『今回も握りまっせぇ~~~』
握りVS真ちゃん1 『何すっぺなぁ~』

              氏金寿し&真海菜食しん&上杉池田酒店 Presents
                ~ ジコMANナイト!~
               『FUNKY BOWL』
                        日時:2月14日(月)
                        会場:真海菜食 しん
                        開始:19:15 
                        会費:7,000円                                    
※今回は、バレンタインな夜・・・という事で、男女カップルでの予約は、各々500円引きとさせていただきます


今回は、仕込み時期の真っ只中・・・という事で、BIGなゲストはありませんが、
その分様々な蔵元の、自分の出したいオサケを用意する異酒格闘技戦!

という事は・・・デス。。。    ムフフ



参加申し込みは、直接・真海菜食しんまで御連絡下さい。
連絡先は下記の通りです。


真海菜食 しん
仙台市仙台市青葉区葉山町5-16
022-728-4775
17:30~23:00

※興味のある方&参加希望の方は先着順となりますので、営業時間内に御連絡下さい。




バレンタインなに、熱苦しい男3人に囲まれながら、一夜を共にする猛者募集中!
魅惑の燗酒ワールドを一緒に楽しみましょう! イェ~イ





『ボクもお客で参加したいんですケド・・・』
大平しん 『あんだ仕事でしょ!?』











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
