スポンサーサイト


CS2位!

ブログも、連チャンでフルボディ系だったので小休止。。。  (^^ヾ

突然、お客様から楽天イーグルスのチケットを頂く事となり、急遽観戦に行く事となりました。
(インコさんありがとう ♪)
P1000086.jpg
仙台に悲願のフランチャイズが出来たのが5年前。
丁度、自分が生まれた年から5年間、ロッテオリオンズが準フィランチャイズとして在籍していた時代があれど
自分には全く記憶がある訳ではなく・・・
この様に頻繁に地元でプロ野球が見れるという事は、野球好きの人間にとってこんな幸せな事は
ありません ♪

そして、万年Bクラスだったチームがなんと! 本日接戦に勝ち、CS進出がほぼ確実&2位浮上となりました!!
きっと大町の酒場も盛り上がった事でしょう! (^0^)/
野村監督は酒造りで言ったら杜氏 チームという名のモロミを完全発酵させてます。
上槽後の結果が楽しみです。  笑

試合観戦も、夜になればすっかり冷え込みが厳しくなりました。。。
球場の売店では・・・
P1000078.jpg
いいですねぇ~ しかも湯煎で飲める本格的 ♪
でもお湯がすっかり蒸発状態・・・ お燗酒も・・・ (_ _;

これが『萩の鶴』だったら。。。 と思ったのは自分だけでしょうか・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
