スポンサーサイト


謹賀新年。

新年明けましておめでとうございます。 
今年はうさぎ年。。。  更なる飛躍の年になれる様、

自分らしいペースで・・・
自分らしいスタイルで・・・

愛情のこもったオサケ達と共に、一つの輪となって繋がる様、頑張ります!
これからも宜しくお願い致します。 

P1000822.jpg

カミさんの実家で、毎年恒例の元朝参り。。。

今年は、大雪&渋滞で初の車中泊・・・
移動に丸一日かかり、波乱な年越しとなりました。(笑)

『もっと全国を行脚せよ』 と言う、天の声なのかもしれません。。。

毎年恒例の、【大人の遠足】も更にPOWERします。
非常にアクティブな1年になりそうです。




本日(4日)から仕事始めですが、某会社様から新年会のお酒で、当店の純米酒のリクエスト。。。
P1000823.jpg 静寂な会場に高鳴る緊張・・・

北から南までのオサケをで提供する・・・という
それはもうニヤリ・・・な会でした。。。

P1000829.jpg 専用ブースにて、自分が提供するスタイルです♪

乾杯の鏡割りは、宮城の純米酒『天上夢幻』にてスタート!
P1000830.jpg

そして迎え撃つは、東西のジュンマイシュでございます。
P1000826.jpg P1000827.jpg

『常温と燗でオサケの味がこんなに変わるの!?』

『にごりを燗で!?』

『梅酒を燗でっ!!??』

『どぶウメ燗!?(爆)』


様々なお客様からの嬉しい言葉や質問を頂戴し、酒屋冥利に尽きた一日でした。。。
大事な事は、偏った考え方や抵抗感を、少しでも解かす事・・・

そしてお酒は料理と共に楽しみながら、笑顔とその空間を共有する、潤滑油の様な存在である事。


皆様の楽しそうな表情を拝見し、最高の一日&スタートを切る事が出来ました。
その中で純米燗酒が、少しでもお役に立てれば幸いです。


S様始め、関係の皆様有難う御座いました。 m(__)m




ウサギの様に前へ進みながらも、カメの様にじっくりと腰を据え、
Excitingな1年になる様、頑張ります!







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
