

年末年始の御案内。

今年も、あと僅かですね。
あっという間の12月・・・皆さんはどんな年でしたか? 

今年も様々な皆様に支えられ、感謝の1年でした。
来年も宜しくお願い致します! m(__)m

最後のラストスパートです!  

年末は31日(~18:00)迄
年始は4日(9:00~)からとなっております。


年越しのお供に、純米酒・本格焼酎・梅酒を是非どうぞ!



各蔵元から、続々と新酒の便りが届いております。
新酒らしいフレッシュさの中に、各蔵元らしい個性的な味がありますよ。

年末年始にかけ、抜栓後の味の変化を楽しむのも良し・・・
様々なオサケを飲み比べるのも良し・・・



まずは、ふっくらスッキリ 東北のしぼりたてデス!
P1000817.jpg
『写真左から』
杉勇(山形)
初しぼり純米生原酒 【雪化粧】 2,523円
磐城 壽(福島)
しぼりたて生酒 【夢の香】 2,000円
萩の鶴
しぼりたて純米生原酒 【県産米】 2,625円
あたごのまつ
純米吟醸生酒 22BY 【五百万石】 3,045円



こちらは ふっくらポッチャリ 純米蔵のしぼりたてデス!
P1000818.jpg
『写真左から』
いづみ橋(神奈川)
純米生原酒しぼりたて 【山田錦】 2,800円
いづみ橋(神奈川)
とんぼの越冬卵と雪だるまラベル「粉雪」しぼりたて純米生原酒 【山田錦】 3,150円
玉川(京都)
純米吟醸無濾過生原酒しぼりたて「福袋」 【五百万石】 2,800円
竹泉(兵庫)
辛口純米しぼりたて 【どんとこい米】 2,643円
奥播磨(兵庫)
純米おりがらみ22BY 【夢錦】 3,045円



どれも個性的な子供たち。。。 


ちょっと贅沢な年越しを~ 








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
