

Comfortably

先週日曜日 いつもお世話になっている『一心』様にて
『コラアゲンはいごうまん漫談ライブ&一心の料理とお酒を楽しむ会』 にお邪魔しました。

コラアゲン氏のライブは自分は今回で2回目。
実体験をもとにした、体験漫談が彼のライブスタイル・・・
P1010958.jpg ←コラアゲン氏

ネタによってそれぞれではありますが、約2~3時間ぶっ続けの、体力系ライブ。
映画でも引き込まれる内容であれば、あっという間と感じますが、コラアゲンのライブも正に
笑いあり涙ありの、実写版一人映画の様・・・

飛び込みによる現場体験にて感じた、様々な人生模様を、独特の間と話術によって引き付けられ。。。
出会いによって得た素晴らしい経験や言葉を、笑いを入れながら織り交ぜてくれ、心に深く破精込みました・・・


今回は3時間の長丁場にも関わらず、時間を忘れて思いっきり笑いました。
もう今年分の笑いは全部出し切った感じ・・・ 
P1010967.jpg コラアゲン最高でした~

彼は、全国を行脚する旅芸人
タイムリーな情報や彼の熱きライブは、公式HP【こちら】をご覧下さいね。


そして何とっ!
来週土曜(25日)の【人志松本のすべらない話】にプレーヤーとして参加しますっ!
短い尺で、どれだけコラアゲンの魅力が伝わるのか・・・非常に心配ではありますが、
皆、テレビの前で一緒に応援しましょう!








その後、ゲスト蔵元である 新澤君と曜平君のお酒と共に、一心さんの料理を楽しむのでした。。。イェイ
P1010970.jpgP1010976.jpgP1010977.jpg
P1010979.jpgP1010998.jpg もう、なまら最高~ッス 

これからの宮城の純米酒を担っていく、若き両雄のオサケも最高でした!
P1010982.jpg 後ろの貴公子君・・・イメージダウンですよ(笑)


そして、見えない所で最高のオペレーションをしていた、一心スタッフの皆さんも素晴らしかったデス。
P1010980.jpg 最高の笑顔にカムサムニダー


コラアゲン氏の最高のパーフォーマンス・・・
美味しい料理とオサケ・・・
そして、それを繋げるスタッフと皆さんの笑顔・・・


肩肘張らず、思いっきり笑って・食べて・呑んだ  最高の一日でした。。。
P1020009.jpg ←尾瀬センセもご満悦♪



一心さん&関係の皆様 有難うございました~ 





B1Fから地上へ上がれば、目の前のケヤキ並木が冬モード・・・
P1020010.jpg

今年もあと半月ですね~ 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
