

Fusion(融合)

今年最後の一大イベント、『ジコMANナイト』が無事終了致しました。。。 

共に地元宮城を温めてくれる戦友。 『北仙台・しん』 『佐沼・氏金寿し』の両雄が
料理人としてお互いに認め合い、自分達が一番楽しみながら自分らしい料理を造ろう! と・・・ 
そうすれば最高に楽しい会になるのでは!?

3人のそれぞれ感じていた思いが一つとなってスタートした会。。。

その心意気に、気持で応えてくれた、純米酒のパイオニアである、埼玉・神亀酒造 小川原専務。

そして、お客様以上に心から楽しんだ変態3人衆でありました。 
P1010826.jpg 専務、本当に有難う御座いました!


『造り手の顔が見えるオサケ』とは言いますが、『お燗』という名の魔法は
両人の料理人が表現した思いを、包み込みながら更に広げ、お越し頂いたお客様には
『美味しいものを食べる心の豊かさ』を感じて頂けたのではないかと思います。
P1010820.jpg

詳しい会の内容&料理については、お客様でお越し頂いた、早坂おっかぁ&よこっちょ氏のブログにて
紹介しております。 (毎度の他力本願デス
一日一献 【こちら①】 【こちら②】
おっかぁの食ネタ一直線 【こちら】

こちらで是非どうぞ!


3人とも、改めて『純米酒・神亀』の包容力の大きさに感動 
平日の月曜にも関わらず、お越し頂いたお客様には感謝の気持で一杯です。

P1010811.jpg 今回主役のオサケ達 



また、来年も・・・  と企みながらニヤケている次第です。 ニヤリ






そして2次会は、同じ匂ひの仲間達と囲む会。。。
P1010829.jpg 仕事途中で集まってくれてカムサムニダ~

専務も相変わらずの●●●に一安心。。。(笑)
そして、仙台で一緒に闘う仲間達に闘魂注入を頂きました。
これからも皆で温めていきましょうネ。
P1010827.jpg センム&つるかめ・藤田氏のツーショット
P1010827藤田② →ちょっとオング風 (専務スミマセン・・・)


話は変わりますが、11月23日(祝)の18時17分~放送の 東日本放送『スーパーJチャンネル』にて
北仙台・しん が登場致します!

時間的には18時30分くらいからだそうです。 
以前御紹介した、『小瀬菜大根』を支える人達として、ドキュメント形式のな内容ですヨ!
尺も結構長いみたいです。  ムフフ
(緊急で大きなNEWSが飛び込んでこない事を祈りましょう!)

Check It Out デス







翌日は昔からお世話になっている、カスタムインソールの店へ
『足裏は第2の心臓』と言いますが、日常から健康管理を・・・と、念願の計測。。。
P1010831.jpg P1010834.jpg →ピドスコープによる足圧画面。

普段の歩き方が靴に反映します。。。
そして、体全体の歪みはそのソールの減り具合や、足圧の状況で明確に解ります。。。
大野氏が手掛けるカスタムインソールは、大幹&骨盤が矯正され、腰痛等様々な生活習慣病が改善されます。
様々なプロのスポーツアスリートも最高のパフォーマンスを求め、お忍びで来店しますヨ。
興味のある方は御連絡下さい。


お昼は、『一心・加減燗』さんへ♪
P1010836.jpg →笑顔のトモさん お疲れの専務。。。(スミマセン

トモさんには、今年行われた真夏の純米燗酒の会でも、お燗番として御協力頂き感謝感謝です。 m(__)m
そして『一心』さんは、暖簾を潜った瞬間から、その空間に心が癒されます。
素晴らしい料理と最高のオサケ。。。 年末にかけ、是非足を運んで頂きたい名店デス!

毎週(月)(火)(水)はランチタイムも行っております
P1010839.jpg →こちらは『日替わり弁当』(千円)

口に含めば思わず笑顔 トモさん&スタッフのHospitalityを体全体で感じて下さい。 

日本全国の地酒と旬菜旬魚
一心(いっしん)
仙台市青葉区国分町3-3-1 定禅寺ヒルズB1F
022-261-9888(本店・夜のみ)
022-261-9889(加減燗・ランチ&夜)
※本店・加減燗とも隣接しております。




P1010822.jpg 専務有難う御座いました! また仙台に来て下さいね~ 








 



 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
