スポンサーサイト


たなばた☆バタバタ

P1000682.jpg
今日から仙台七夕開幕デス!
朝から 期間中の天気は大丈夫みたいですね。
くれぐれも熱射病にはご用心!

8/15の『仙台夏の陣 純米燗酒の会』も、いよいよ来週となりました。
内容もかなり熟成中。。。
今回は、本会の核になるメンバーでの三者会談デス。 
P1000676.jpg 同郷同士でもある、ガブ&トモ氏。 

料理人のシンディー君 お燗番のトモさん、料理のニュアンスを伝え、お酒のセレクトを決める作業・・・
具体的な温度帯は、当日の事前試食で決定する訳なのですが、裏側はかなり緊張&バタバタ状態です。
これがまた大変でもあり楽しい訳で・・・  (皆様には苦労掛けます m(__)m)

更に今回新たに、サーブとして脇を固める飲食店仲間が増えました。
・本町:つるかめ 高橋サトル氏 
・五橋:俺の花道 尾花氏 
・八乙女:陸女鮨 伏見アッコ氏      (皆様には感謝感謝です♪

当日は宜しくお願いします♪


EPSON009_convert_20100807010423.jpg
そして、本日発刊の【Kappo・仙台闊歩】”夏野菜を味わう一皿”に 
北仙台・しんが掲載されてました 

Check It Out です


 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
