

繋ぐ。

ついに、『磐城壽』が出来ました! 

P1001331.jpg 磐城壽 しぼりたて生酒 1800ml:2,000円 ナリ!

今までと変わらない、透明瓶とこのラベル・・・
毎年楽しみにしていたお客様に、今年も切れる事なくお渡し出来た事。
そこまでには壮絶な道のりがありました。。。 今を思うと、人の力って凄い! と感じます。

様々な思いがこもった襷を受け止め、自分らしい形で託して参ります。
皆様も是非、新星☆磐城壽を味わってみて下さいね! 





そして同じ心を持った アツき飲食店があります。。。


名取市・閖上(ゆりあげ)


福島・浪江と同じく海沿いにあるこの街は、様々な海の幸に恵まれた港町。
ここには地元の方に愛された 『漁亭・浜や』がありました。

ご存知の通り、宮城の海岸線も津波により多大な損害を受け、『浜や』さんも 
津波で全壊してしまいました。。。



しかし、閖上の希望の光となる様、開発著しい『長町』に店を復活させたのです。 

P1001309.jpg
漁亭・浜や あすと長町店
仙台市太白区あすと長町1-4-30 S306
022-748-4115


お店は『閖上浜の心活』を感じる 『光』と『絆』の文字。
P1001310.jpg P1001326.jpg

長年地域密着で、愛され続けて来たお店。
そして、また地元で復活出来る様に・・・   

業種は違えど、同じ海の男同士、常に前を向いて歩んでおります。



更に、仙台駅・地下エスパル飲食店街にも2号店を出店しました! 
P1001314.jpg
漁亭・浜や 仙台エスパル店
仙台市青葉区中央1-1-1 エスパルB1
022-266-6651



両店とも、料理とお酒に真剣に向き合い、宮城の地酒である『金龍』『日輪田』『愛宕の松』を始め
『奥播磨』や『どぶ』など マネージャーがセレクトした全国の銘酒も な燗加減で提供致しますヨ。 


もちろん新鮮な魚介を使った料理&純米燗は 言わずとも・・・ですね♪ ニヤリ
P1001254.jpg P1001252.jpg

長町へショッピングの帰り。。。 仙台駅利用の際には、是非足を運んでみて下さいね。



もちろん! 『磐城壽』もゴザイマス year!

033aac7568.jpg 【行け行け池田ブログ】より。


『閖上』と『純米燗』を愛する アツき男(マネージャー) そして、利き酒師でもある【池田君】
P1001332.jpg あすと長町店で待ってます~ 


彼のアツきつぶやき。。。twitterも是非! 【こちら】





関連記事
リンク
