

SoulMate (ソウルメイト)

11月もあと2日! いよいよ師走(12月)ですね
今月は、幸せいっぱいの月でした。。。

自分にとっての大切な仲間が2組、結婚したからです。
これからの人生に・・・Congratulations!



1組目は 山田&ムッチャン 夫妻です
P1010847.jpg

お酒の会で、いつもお世話になっている、元気いっぱいのニコニコ夫妻。。。
『地元の食文化と共に酒文化を密接な関係に・・・』というのが、自分の大事なモットーの中で、
山田さんには、食材王国宮城の窓口として、様々な御協力を頂き、いつも感謝感謝です。

毎年恒例の真夏の燗酒会では、蔵元様と共に生産農家様も集い、その素材を生かした各飲食店様の創作料理を
お客様に楽しんで頂きました。

これからも、タッグを組んで頑張りましょうね!

P1010852.jpg    P1010851.jpg アルバイト君、しっかり鐘を鳴らすのだっ!


そして、2人を結びつけたキューピットが、北仙台のモヒカン親方。。。
プロポーズも『北仙台で愛を叫んだ』次第で、その際に憎い演出をする●●なオヤジです。。。
P1010863.jpg P1010860.jpg

しんちゃんの真骨頂でもある、細工包丁の技を指輪に変え、プロポーズ・・・
事前情報を掴んでいた坊主頭は、『上手く成功したら。。。』という条件(笑)で、
モヒカン親父に、【神亀】と【萩の鶴】を託しました・・・ 



ムッチャンは、いつも笑顔で、周りを元気にしてくれる最高の奥様。。。
笑いあり涙ありの、な結婚式でした~ 
P1010864.jpg 結婚おめでと! そして、これからもヨロシクです~ 












そして2組目。。。
小番(コツガイ)夫妻です~ 
P1010765.jpg
秋田・鳥海山に生まれ育った『イエティ』の様な男。。。(笑)

Surfin&Snowboardと、自然を愛し横乗りを愛す。。。 
自分も若かりし頃、SnowboardBootsメーカーで、DEELUXE【HP】のカスタマイザーをしていた頃から、
所属ライダーとして出会い、今でも続くクサレ縁。。。(爆)

そして彼も、MOSSsnowboardのライダー兼アドバイザー(開発者)として、頑張っております。
P1010777.jpg ←MossSnowstick PERFORMANCE QUAD

ホームである鳥海山をベースに、様々な情報発信をしている、熱き男。
ブログにてCheck It Out!デス【BLOG】
鳥海山 鳥海山バックカントリー
実際の滑りは【こちら】でどーぞ。

久しぶりの仲間に囲まれ、笑いありライブありのPeacefulでな結婚式でした~
P1010769.jpg
BOARDのレジェンドでもあり、カスタマイザーとしてDEELUXEを引っ張っている 安っさん&松っつぁん&タダオ君

P1010789.jpg ←【SUPER BUTTER DOG】 のLIVE!


参加者全員が心から楽しんだ素敵な結婚式でした~
P1010773.jpg コツ君&美奈さん 結婚おめでと~♪




そして、恵比寿から池袋へ 

東京にて頑張る、仙台の熱き男! 『ともやん』のお店へ~
P1010797.jpg ←熱燗モード全開デス!

今宵は『玉川・生酛コウノトリ』で一人呑み。。。
P1010804.jpg 元気で温かい雰囲気に癒されます・・・

これからも池袋を温めてね! ともやん頑張れ!!
P1010802.jpg あまりゆっくり出来なくてゴメンネ~

魚串炙縁
東京都豊島区池袋3-59-9
03-3984-6394
18:00~翌1:00
定休:月曜



気がつけば、最終電車ギリの状況・・・
池袋駅まで猛ダッシュです
P1010810.jpg 何とか間に合いました・・・








 






関連記事
リンク
