

只今帰還。。。

未だ真夏の九州遠征・・・  
怒涛の4日間、無事帰還致しました。 

宮崎→鹿児島→熊本 とレンタカーにて九州縦断し 
関門海峡を越え本州上陸。。。そして最後は広島・竹鶴呑み切り会までの弾丸ツアーでした。 

あまりにも濃ゆい4日間&完全燃焼デス。
お世話になりました皆様には、感謝の気持で一杯です。 m(__)m

改めて、本格焼酎も凄い!  造り手も熱い!! (もちろん日本酒も・・・)

そして、ブログのカテゴリーを見直したら、本格焼酎に何も書き込みをしていないっ! 


と言う事で・・・


今回の出張記と一緒に、お付き合い頂いている本格焼酎の蔵元を、各県別に御紹介して行きたいと思います。
自分のペースで、ゆる~く書き込みますので、お暇な時にでも覗いてみてけさいんね♪  





今回の走行距離・・・
P1010597_convert_20100920225107.jpg


でした~  



  
関連記事
リンク
