スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝!

今日のゲリラ豪雨と・・・凄かったですね! 
冠水しそうな道路に、かなりビビリました。 


前回連絡した、8/15に行われる、『仙台夏の陣 純米燗酒の会』 満員御礼となりました。 
参加される皆様は、楽しみにお待ち下さい。 
ちなみに、当会は前売りチケット制となっております。
予約されたお客様で購入されてない方は、お手数お掛けしますが、当店までご購入の程、
宜しくお願い致します。 m(_ _)m


そして前週(8/8)に行われる、【竹泉・旬味酒楽会】は引き続き、参加者募集中デス。 
P1010197_convert_20100722224403.jpg

実は、この会もかなり凄い内容となっておりマス。

前哨戦として、北仙台・しん:根本料理長も様々な食材を試し、今までに無い創作料理を考案中。。。 

今日は、その素材として8/15にも登場する、栗原・新生漢方和牛 ㈱ダイチ様との打ち合わせでした。 
あまり余計な事はいいませんが、生産者から直接聞く事ほど、説得力のある話はありません・・・
真剣に、『体に良い物を美味しく』と考えている、生産者の漢方牛に対する『愛情』に思いっきり触れる事が出来、
そして、その素材を目の前で食す程、贅沢な事はありません。


そして、漢方牛の試食会 
今回は、素材のポテンシャルを感じる為に、単純にミディアムで各ソースでの食べ比べ。
1  酒屋の特権に感謝感謝♪ 

2.jpg 冷めても、非常に柔らかく美味しいんです 
by Yamada

それを、竹泉・木桶仕込純米の燗酒と合わせると・・・  『くぅ~~~』 デス! 
(個人的な意見でスミマセン・・・)

漢方牛は油質が非常に柔らかく、特に『赤身』が美味しいのが自慢!!
健康的&ヘルシーで、特に女性の方には食して頂きたい! 
赤身が美味しい・・・という事は、何処の部位もデス!

当日出される、根本料理長の創作漢方牛料理を御期待下さい


他食材も、○○○や☆☆☆や△△△ など・・・  ここでは言えませんっ!
参加されるお客様だけのお楽しみデス! 

日時:8月8日(日)
時間:16:30 開場
    17:00 開始 
会費:6,000円
会場:真海菜食 しん TEL:022-728-4775
   (場所は当リンク内にある酒坊主飲食店MAPより)
※参加申し込みの際は、17時以降に直接『しん』迄御連絡下さい



興味のある皆様は是非!
七夕の帰りに、そのままお越し下さい~ 


関連記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。